電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生後3ヶ月の子猫を飼ってます。
私が布団から出たり少しの物音でも起きるのに
今はぐっすり眠ってます

息してないのかもと思って確認したら体は動いてました。
多分もう1時間半はそのまま眠ってます

1度起こした方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

猫は夜行性ですから昼間は寝ています


寝る子だから猫なんです
「生後3ヶ月の子猫を飼ってます。 私が布団」の回答画像4
    • good
    • 0

そのままでいいと思います。


寝ているときに起こされたらどういう気持ちになるか、あなたもわかると思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

起こさないで


疲れていると思います
    • good
    • 0

安心してるのにゃ。

よく寝るからねこなのにゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!