アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【添削依頼】
気になる女性をラインで食事に誘いたいです。
添削願います。


◯◯さん

こんにちは。
急ですが◯◯君と来週食事行く予定です。もし都合よれけばどうですか?

場所:✖️✖️
日程:火水木のいずれかで都合どうですか?

色々山登りとかお話しできたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • >デザートどないしよ さん

    回答ありがとうございます。
    その男友達は共通の友人です。
    女性と✖️✖️君はそれなりの知り合い。
    自分と女性は過去2回登山イベントで会いました。

    登山趣味が共通

      補足日時:2022/12/09 10:43
  • siri

    今まで2回しか会ったことありません。
    いきなり二人だと敷居高いかと思ってました、

      補足日時:2022/12/09 19:15
  • siri

    分かりました。
    文面は問題無いですか?

      補足日時:2022/12/09 19:26

A 回答 (3件)

- 敷居はあなたが作ってるだけ!クリスマス近いのに、間に合わないよ?

    • good
    • 0

- 2人で行けばいいのに。

来週一緒にご飯いきましょう!
    • good
    • 0

男2(友人?)+彼女を誘うって事ですよね?


それでは絶対来ない《来る訳がないですよ。レイプされるんじゃないかって思いますよ普通は。怖い怖い
日時と場所決まってるし恐怖と不信感しかないです客観的に見ても
都合良い悪い関係ないです
まずなんでその◯◯君と食事行くのに彼女をわざわざ誘うんですか?絶対別日でしょ
「一度お食事ご一緒したいと考えているのですがどうでしょうか?」くらいの引いた感じじゃないとダメだと思いますよ
ついでに言うと掴みのこんにちは。がちょいホラーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!