アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受付に診察券等を提出して、受診するまでに
長々と待つのは、
『患者さんの受診に時間かかってるんだろう』と
推測出来るので我慢はできます。

ただ、受診後、会計するまでに長々と待たされるのは不思議です。

もちろん事務作業しているスタッフさんは
仕事してる様子は見れてるので、クレームとまではいきませんが、

もっと効率よく出来る余地があるのでは?と思い、
そもそも、何をされてるのか知りたく、質問しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

総合病院ですか?


それなら単純に計算する患者数が多いからですね。
クリニック程度の病院ならすぐに終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 13:01

待つ時間って長く感じる



それだけの事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!