プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西の有権者は、自公がダメだから野党の振りした与党である第二自民党の維新の会って、どれだけ頭が悪いんですかね。

しかも、自民党と同じくバックは統一教会でもあるんですがね。

A 回答 (5件)

維新はもりかけでも癒着の当事者、統一でも癒着の当事者。

維新は不正癒党。
犯罪者続出、イソジンデマの腐った癒党が野党の振りしてるのはこざかしい。
    • 0

関西の有権者✕

大阪の有権者○
大阪以外では、維新首長候補は連戦連敗ですよ。
    • 0

維新を第二自民党などと呼ぶ人が、自公民、共産、立憲民主に洗脳されてるのに気づいてませんね。

維新が大阪でやったこと、
複雑になって本来の行政サービスが疎かになって無駄の多い行政の仕組みをシンプルにしたら、無駄も無くなってそこから財源も生まれて福祉に回せるし行政サービスも向上するよねと言うごく当たり前のことだよ。

ただし、当然の事ながら無駄な部分に寄生して既得権益をむさぼっていた立場の勢力から反対を被りますね。
その既得権益を守るために維新と対立していたのが、自民党、共産党、立憲民主党ですよ。

質問者さんは、真面目に政治と向き合ってから質問をした方が良いですね。
    • 0

洗脳された信者は、真実・実態・正体とは真逆の主張をするんだな。

洗脳されたまま、一生終わるだけな。」←そうでしょうね

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

此処に洗脳されたままでイイの?
    • 0

統一教会自体 無いのに 名前に拘るね・

イエスみたいに「善なるものは処刑しろ」の精神って凄い

醜い この世に 世界平和が訪れたら 困るしね・・
    • 0