アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス、誰と過ごしますか?私は家族と過ごしますが、周りに友達居ないんだ、なんて思われないでしょうか・・・

A 回答 (6件)

特に何もしないですね。


家族と過ごす人は多数居ますよ。
    • good
    • 0

え?ただの日曜日ですので


いつも通り1人です
「クリスマス、誰と過ごしますか?私は家族と」の回答画像5
    • good
    • 0

どうしてそんなことまで気にするんでしょう?


なんでそんなに見栄はるの?
疲れませんか?

自分の好きなように、自分に可能なことをして過ごせばいいです。
人生はそういうものです。
他人の思惑に媚びるために生きてるわけじゃないです。
    • good
    • 0

旦那、社会人の子供がいますが一人で過ごしたいですね!人がどう思うかなんて、その人次第ですし関係ありません。

    • good
    • 0

自分も家族と過ごします。



周りから、友達や恋人が居ないの?って思われても、言われても
気にしません。

数人でクリスマスパーティーも楽しい...とは思いますが、
年末年始の人の移動に伴って、コロナ感染者が増えそうですし、
集まりは自粛するつもり...でいます。
    • good
    • 0

貴方は周りの人がどんなクリスマスをしているのかを知っていますか?


皆さん家族と過ごしていらっしゃいます
うちは犬と過ごします
友達も家族も居ますがそれぞれにクリスマスを家族と過ごしています
家族そろってペットと一緒にクリスマスのプレゼントをしたりケーキを食べるのが楽しいのです それって悪いことなんですか?
「クリスマス、誰と過ごしますか?私は家族と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!