性格悪い人が優勝

ねえ、?

A 回答 (7件)

第2子の流産。

    • good
    • 0

生まれてしまった事

    • good
    • 1

病気

    • good
    • 1

漬物に入っている鷹の爪をまじで噛んでしまった時


辛いーーー
    • good
    • 1

皆から忘れ去られること。


あなたも忘れられるのが怖くて、こんな質問を繰り返しているのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、あなたの感性と同じにしないでくださいな。
私は何も考えてないです。

お勉強だって1位になりたくて勉強したことはありません。
結果的に1位になったことが何度かありますが、狙ってた訳では無い。
狙ってる人からするとムカつく話だが、そもそも自分は競争に興味がない。

あるがままに行動してるだけです。
他意はない。

お礼日時:2022/12/09 20:27

貰ってばかりの寄生虫自己中女の質問に答えること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰じゃろ?
誰じゃろ?

あの姫かな(;・∀・)

お礼日時:2022/12/09 20:32

誤解されたり、勘違いされる事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
偏見の目で見られることは多々あります。

でも第一印象からでは人の本質などわかりません。

お礼日時:2022/12/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!