dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2022年カタールワールドカップの最優秀試合はクロアチアvsブラジルでしょうか?

A 回答 (3件)

全ての試合がまだ終わってないのでわかりませんが、


クロアチアvsブラジルは確かに良かったですね。
最優秀賞になりえるでしょう☆
    • good
    • 1

まだ終わっていませんが、


個人的にはオランダ対アルゼンチンです。
    • good
    • 1

まだ分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!