dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜のドライブが好きです。
好きな音楽をかけながら、夜の道を走るのが好きです。
格別風景がいいとかでなくていいんです。
そこらを走るだけです。

最近視力が落ちてきて、特に夜間視力に自信がなくなりました。
夜道を走るのはあぶないと思い止めました。
でも、夜になるとドライブしたくなります。
夜道を走る、あのシンとした気分がよみがえって車に乗りたくなります。
衝動的に乗ってしまうと危険だなと自分でちょと怖いです。

なにか、あの気分の代わりになるものはないでしょうか?

A 回答 (3件)

夜のマラソンです。


ヘッドホンで音楽流して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きな音楽聞きながら、夜の中を走っていく。
文で表現すると同じですね。

お礼日時:2022/12/12 21:55

Youtubeで「夜 ドライブ」で検索して、


出てきた動画を順番に観るのはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、映像で疑似体験ですか。
それなら手軽にできますね。

お礼日時:2022/12/12 21:55

同じ時間帯のランニングとかどうですかね


慣れれば風も自分の呼吸音も気にならなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自動ではなく自力で走るのですね。
夜風が頬を撫でていく感覚もいいかもしれません。

お礼日時:2022/12/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!