dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いらいらしたときの解消方法はありますか?ストレスとイライラの解消方法があるなら少しでも多く教えていただきたいです

A 回答 (10件)

時間をかけてお風呂に浸かりながら、リラックスできる音楽を聴く。



また出来るなら、平日のみなが働いている時間に浸かってみる。
人が働いている時に自由な時間を使えるって至福ですよ
    • good
    • 1

カラオケで思いっきり歌う


ドライブする
商業施設でブラブラ
    • good
    • 0

音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除p(^^)q

    • good
    • 2

好きな人とのエッチ。



これ以上にイイ解消方法なんてない。
    • good
    • 1

歯磨き、全身ゴシゴシ洗いからのスキンケアフルセットで泣く。


人間は肌に触れられるとストレスが減る?そうで、それは自分の手でも多少効果があるとかないとか。

腹から声を出せる系の歌を爆音でかけて全力で歌う。

創作系の趣味があるなら(絵とか小説とか)、恨みつらみを登場人物にそのまま与えて作品にする。
    • good
    • 1

学生さんなら駅前で、バカやろーって叫ぶ。



サラリーマンなら会社前でバカやろー、って2回叫ぶ
早朝に
    • good
    • 1

(16) 【超ストレス解消法①】イライラの原因は全て決めつけ思考にあった(Super Practical Steps to Reducing Stress) - YouTube


    • good
    • 1

裸足に成って砂浜を駆け、


夕陽に向かい叫ぶ。
バカヤローッ!
    • good
    • 3

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

ハローキティのぬいぐるみを、


サンドバッグの代わりにする。

「いつもの私ぢゃ無いッ!」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!