プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹の彼氏が家に泊まりに来ていて、今日、お昼ご飯を両親と妹と彼氏と食べようとしていたのですが、何がごちゃごちゃしたらしく父親が彼氏の前で、いらんと機嫌が悪くなったみたいです。
こんな父親ほんとに嫌です。こんな父親がいると私たちが幸せになれないように感じます。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 近所の人にも電話して家に来させたみたいです、、

      補足日時:2022/12/11 18:39

A 回答 (9件)

ぶっちゃけた言い方をすれば、


父親の居る家へ、「お前の娘とヤリに来たぜ」と、シャーシャーと
したり顔で来た、無神経な男(妹の彼氏だね)

一緒に飯食おうって事でも、気分悪いわな~
こいつ、昨夜、わしの大事な娘とセックスしたんだな。ニヤニヤしやがって。
つまり、彼氏とやらの「無神経」さに、そもそも腹が立っているのが
まともな父親です。

近所の人にも電話して・・・は、

近所の人に、この男、見やがれ!面の皮が厚いから、こんな事を
平気でしとるわい!!って
さらしものに、したかったのかもね。


こんな父親?

まともな父親でしょう。


貴方が出て行けば?


何なら妹と。
    • good
    • 0

お父さんが怒るような、機嫌悪くする


何かがありましたか?
何か理由はないですか?
    • good
    • 0

> 近所の人にも電話して家に来させたみたいです、、



えっと・・。
妹の彼氏が家主の承諾もなく、ご近所さんに電話して今日のお昼ごはんに招待(無理に来させた)と?
そりゃ家主である父親が激怒したっておかしくない出来事です。

ほんとにこういう出来事だったのか、補足に疑問もあるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。
父親が家の近所の人に電話して来させたみたいです。父親のしたい事が分かりません。
あと、昼食の時は、カップ麺を食べるみたいだったんですが、粉末スープ?が父の分が誰かのに行っててそれでごちゃごちゃなったみたいです。
ほんとにつまらない事で揉めます。

お礼日時:2022/12/11 18:49

何がごちゃごちゃしたらしくを正確に書かなきゃわかんないんだな。

    • good
    • 3

出来の悪い図々しい男なんだろその彼氏。

妹はいざしらずあなたの幸せはあなたがつかむものだろ。父親が嫌なら無理やりでも自立すればいいだけだ。
    • good
    • 4

事情が全くわからないから



「こんな父親でごめんね~」
と妹彼氏にいうだけで片付く話なんじゃない?

…って思っちゃう。
    • good
    • 0

知らんがな。

たった5行で何が分かる?
    • good
    • 6

家を出て気に入った人と暮らしてください

    • good
    • 3

父親にとって娘の彼氏は、娘を奪う敵なんです。


泊めるなんてとんでもないことをしました。
妹さんが、お父さんに謝ったほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段から妹は、家に泊まらせてます。

お礼日時:2022/12/11 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!