dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生ハムにメロンを乗せて食べたことはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

テレビで見たことはありますが食べたことないです。


美味しいかどうか、実際に食べてみたいです。
    • good
    • 0

あるけど、一緒には口の中に入れない方がいいかな。


メロンから生ハム剥がして食べて、
メロンはメロンで食べます。
その方が美味しくいただけます。
    • good
    • 0

あります。


メロンも最上級よりも 甘味が少し控え目の方が美味しいですよ。
20世紀梨に生ハムが好きです。
    • good
    • 0

ありますけど、正直別々がいいです…(⁠^⁠^⁠)



生ハムはサラダと、メロンはメロンで…
    • good
    • 1

あります。


コース料理で食べました。
あと、亡くなった、母の大好物でした。
    • good
    • 0

メロンにハムを乗せた事はあります。


逆はまだです……。
    • good
    • 1

初めて食べた時は(これがブルジョアの食べ方なのか?)という感想。



別々に食べた方がいい気がする。

でもあの組み合わせは消化に良いらしいね。
    • good
    • 0

ありますわ。


微妙にお味が異なりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

乗せるのが難しいですね!


普通はメロンに生ハムを乗せて食べます。
甘みとしょっぱさが絶妙のハーモニーを醸し出します。
    • good
    • 0

有ります。


メロンアレルギーがあるにも関わらず食べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!