プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センターラインのない生活道路で歩行者や自転車にクラクション鳴らして自分が優先だと思っているドライバーは〃思いますか?クラクション鳴らして歩行者が怒鳴り散らしてきても自業自得ですよね?最近飲酒運転が多いですが学習能力がない大人が多くないですか?誰でも飲酒運転はダメだと分かるはずですよね?

A 回答 (4件)

鳴らされるような自転車が自転車優先と思ってるんじゃない?



鳴らす人が酒飲んでるという考えがおかしい。

優先、好きやね。それも、自分勝手な優先。
    • good
    • 0

中国ではごく普通の光景


常にクラクションは鳴っている
まあそういうことだから触らない方が良い
    • good
    • 0

世の中バカが多くて苦労します

    • good
    • 0

そのクラクション、違反になり警察のお世話になることもありますよ。


また飲酒運転は年末年始を控え自他ともに自戒すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!