プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生とは何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

1分1秒の積み重ね。

自分が持った才能をどこまで高められるかの勝負
    • good
    • 2

ながいながいマラソン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 16:31

あなたが今そこで呼吸をしている、存在している、人生とは何ですか?と考えている。


それが人生です。
    • good
    • 1

その人が生きた道のりです

    • good
    • 1

人として生きること。



次はウサギに生まれ変わるかもしれませんし、船に生まれ変わるかもしれません。はたまた、どこか遠くの星として生まれ変わるのかもしれません、、、。

パソコンを作るためには沢山の部品が必要なように、この世が存在するためには、様々に形を変えた、「私達」という存在が必要なのだと思います、、、。
    • good
    • 2

自分の遺伝子を後世に残すことを自身が楽しみながらやりきる事。

    • good
    • 1

人生とは、、、『南無妙法蓮華経』です。

    • good
    • 1

冒険(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

人がこの世で生きていくことだそうです。

    • good
    • 1

常に我慢ばかり…ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!