dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスは特別な事をしますか?
特に何もないですか?
クリスマスなんて!クソくらえ?
クリスマスは、良い思い出がありますか?
クリスマスなんて!ここは日本だよ!ですか?
※その他、何か訴えたい事があれば、どうぞ!!!!

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 22:36

A 回答 (7件)

お金がないため特別な事はせず働きます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方も居るでしょう。
お疲れ様です。

お礼日時:2022/12/12 20:42

家族で教会のミサに行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/13 19:19

告白してきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実と良いですね

お礼日時:2022/12/13 19:19

毎年同じかなと。


チキンを食べて、ケーキを食べる。
娘も大学生、そろそろサンタクロースは卒業していいかな。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタクロース、海外には、居ますよ(^。^)

お礼日時:2022/12/12 23:28

子供が家にいた頃はやりましたが、今はもう全員出ているので何もしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 23:27

スーツ着て、教会に行って讃美歌を歌って帰って来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんでください。

お礼日時:2022/12/12 20:28

24日の夜、スーパーの総菜売り場で売れ残って半額になったオードブルセットをあさります。

皆さんは私の邪魔しないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オードブル、ゲット出来ると良いですね。

お礼日時:2022/12/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!