プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫相手との子を妊娠し、流産しました、
これを機に関係を断ち切ろとら思っていたのでふが、ズルズルと続いてしまっていま。
夫からはディスられる私の体型も可愛いと言ってくれ、とても大事にしてくれるので、一緒にいたいです。
いつか終わらせないとと思うと気が滅入ります。私はどうしたらいいでしゃうか?

A 回答 (3件)

自分ケツは、自分で拭きましょう。


人にアドバイスもらっても意味ないですよ。

ちなみに何歳ですか?ディスられる体型とか、可愛いとか言ってくれるとかの前に健康に気を遣われた方が良いですよ。。。
年齢的な問題なのか?
健康的ではない身体の問題なのか?
それとも両方なのか?

良くわかりませんが、身体も心も
少しだらしなく不健康なことを
自覚された方が良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね。
39歳、甲状腺の病気があり健康ではありませんがジムに行ったり甘いものは食べないなど努力はしています。
心は完全に不健康です。
自分を見つめ直せたらいいな。

お礼日時:2022/12/13 01:40

幸せになれない道を進んでるのは分かってるはずです


それが全てです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

お礼日時:2022/12/13 01:41

旦那様との間にお子様はいらっしゃるのでしょうか?もしそうならば、離婚は難しいので不倫相手と別れた方がいいですね。


断ち切るならまず全ての連絡手段をブロック削除するのが良いと思います。
逆にお子様がいないなら離婚しても良いのでは?そんな事を口にする男性と一緒に生活は辛いだけだと思います。
離婚したとして不倫相手と再婚できるみたいなハッピーエンドは待っていないと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。その通りだと思います。

お礼日時:2022/12/13 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A