【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

防衛費増額は「国民自らの責任」 発言をどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

バイデン大統領の前でいいカッコして、どうするんだろ?って思っていたら、まさかのというか案の定というか…


そもそも大規模な攻撃能力が必要ないのですから、各国のGDP比と同じにする必要ないのに。

ダチョウ倶楽部の3人で、あのギャグを言ってもらいたいものです。
聞いてないよ~
    • good
    • 0

間違いではありません。



過剰に借金を増やすより増額するなら増税かと。

しかし本当に増税するまで防衛費増税が必要か議論の余地はあります。
    • good
    • 1

首相が『自らの責任で』ということなので


岸田君退路を断って果断に進むのかな?

と思ったら
自らは首相自らではなく、国民の方かい!と驚いた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!