電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初は、私のことをさん付けで呼んでいたのに、くん付けで呼ばれるようになりました。

どういうことでしょうか?
舐められてますか?

A 回答 (5件)

舐めてるというより、配慮が出来ない。

疎い。
そういう感じかと思います。
    • good
    • 0

慣れ合いの「君」ではなく



最初は年上の人間として接するので「さん」であっても

仕事となると年齢は関係なく立場が上司と部下の関係性になる訳で

この場合は上下関係をハッキリさせるため〇〇「くん」というのは

「部下」だから当然と考えたほうがいいと思います。

私が昔居た会社がそうでしたので♪
    • good
    • 0

年下って何歳年下ですか?



入社はどちらが先ですか?

年下であろうと入社が遥か先とかだとポジションによっては君づけになっても不思議ではないですよ!!
    • good
    • 0

敬称なのですが、不快なら伝えてみては、と思います。

    • good
    • 0

馴れ合いになって、きたか、


距離感縮まったと勘違いしたか、
ウィルスで脳ミソやられたか、ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!