プロが教えるわが家の防犯対策術!

斥候って人間がやらなくてもドローンにやらせれば良いと思いませんか?

A 回答 (3件)

やらせてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!もう人間は斥候をやらなくなるのでしょうか?

お礼日時:2022/12/14 00:17

思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なぜそう思うのでしょうか?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/14 00:38

思いません。



ドローン→(映像画像情報即時提供任務特化型)

映像画像送信が即時に送信出来、正確な映像情報を高解像度で随時提供できてその任務では特化しているが斥候任務を全てこなせる訳では無いのが特徴


人間→ほぼ全ての斥候任務を遂行でき、参謀本部としては総合的に、得られる情報が多く諜報任務も転用でき併用できるから。
また、自己分析能力を持った、
見る聞く伝達する記録する送信する諜報する設置する等多機能だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!