プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動するのが嫌いです。
家で出来るリラックスありますか。

A 回答 (4件)

人と会う事が抵抗無ければ


デリバリーのマッサージが一番じゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ、興味あります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/12/14 01:02

飲酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲めないけど、好きなもの飲みながらゆっくりするのも良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/12/14 00:44

運動嫌いなら、家でゴロゴロするのがリラックスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/12/14 00:35

お風呂(湯船)にゆっくり浸かる。


ぼぉ~っと、何も考えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えない。
良いですね。難しそうだけど。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/12/14 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!