電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のことが嫌いすぎる。
でも夫婦関係がうまくいく方法を教えてください

A 回答 (34件中11~20件)

離婚しましょう。

    • good
    • 1

嫌いなところを治してもらう


嫌いな部分を受け入れる
とりあえず話し合う
    • good
    • 0

まずは旦那さんの何が嫌いなんですか??

    • good
    • 0

浮気(˘▼˘>ԅ( ˘⌣ƪ)する


好きな人がいたら楽しいですよ
    • good
    • 0

殆どの人は、何でそこまでして一緒に居るの?


と言うでしょう。
離婚と気安く言う人、その人は、他に頼れる人が居るから、安易に言うんです。
そういう人の言う事は気にしないでください。
私も本当は一緒に居たくないんだけど、頼れる人も居ないし、金もないし、
アパート借りるにしても、保証人が必要ですし、女1人に貸してくれる所もほぼない。
仮面を被って良い人ぶって、なるべく接しない。
それしかない
私自身が、まさに!!!!!?
    • good
    • 1

旦那のためにも慰謝料なしで別れる.我慢する以外うまくいく方法などない。

    • good
    • 1

別れりゃいいじゃん。


先進国で日本だけ。
7割が破綻しているのに、世間体で離婚できず、仮面夫婦を続ける。

ばからしいです。
    • good
    • 7

なんだか言っていることが矛盾しているように見えますが、・・・。

    • good
    • 0

一緒にいる時間をなるべく少なくしていく。


めっちゃクズな男の話を調べたり聞いたりして自分の夫はまだマシでありがたいと思うようにする。
    • good
    • 3

出会ったころのことを思い浮かべる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!