電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不愉快です。

A 回答 (5件)

コンプレックスもあると思いますね。

小柄で童顔だからというのは相手がそう言っている訳でありませんよね?自分がそう感じているだけで相手はそんなつもりはないかもしれませんね
    • good
    • 3

頑張ってあなたのスペックを上げることしかありません。

この場合のスペックはその人の「有能さ」という意味です。

容姿が端麗である、プロポーションがよい、運動神経がいい、仕事ができる、コミュニケーション能力に秀でている、多方面で才能を発揮している、といった長所を兼ね備えているような人を「ハイスペック」と形容します。

自分よりハイスペックな人を舐めるなんてふつうは出来ません。
舐める奴がいたら、ただのバカですから相手にしないことです。
    • good
    • 2

舐めて来る側が老け顔で悩んでるんじゃね?

    • good
    • 1

そうですか、老けると大変ですね。


と一言
    • good
    • 1

嫉妬しているだけですから、堂々と。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!