電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最重度の知的障害者の唾液などが、健常者の口の中に入ると、その人に最重度の知的障害が感染したりしますか?

A 回答 (5件)

知的障害は病気でも風邪でもないのでありえません。

それは偏見というやつです。
    • good
    • 1

光を当てられた人が光りだすと思う?


それと同じ
    • good
    • 0

人の気持ちになって考えてみたらいいと思うわ

    • good
    • 1

最重度?

    • good
    • 0

感染しません。

伝染病ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!