アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子学生です。私が1歳の時に離婚した父に会いたいです。
原因は父の金遣いの荒さやDVと聞いていたので、最初は会いたいだなんて気持ちは微塵もなかったのですが、最近私のふとした発言や行動が父にそっくりな上に年々顔が似てきていると言われ(少し複雑…。)、一目見たいと思うようになりました。写真ですら見たことがないので尚更気になってしまいます。
しかし、父は離婚する際に私に会わなくてもいいから養育費を払わないと言ったらしいです。いくら血が繋がっているとは言えど、その場合は娘のことなんてどうでもよかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

一歳の時ならその前から夫婦中が悪かった事、抱いた記憶も無い子供に愛情なんて湧きません。

男は子供が出来たからと言って父親にはならないのです。知り合いも一緒に遊んだ記憶のある長女は可愛いけれど、喧嘩した時にいた乳飲み子なんて記憶にも有りません。
貴方が覚えていないのと同じょうに相手も貴方の事は覚えていません。探し出されても困ります。
    • good
    • 2

さいてーな、奴だから会わない方がいいよ

    • good
    • 1

責任感もない男みたいだから娘のことなんてどうでもよかったのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!