アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮人も犬食べますか?

A 回答 (6件)

あの国は、人も食べなきゃ餓死してしまう村もあるらしいですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やば

お礼日時:2022/12/15 19:06

北京にある北鮮経営のレストランで犬料理を食べたことがあります。

 でも、北鮮内ではとっくに犬は食べつくされて、朝鮮労働党の幹部が飼っているペット犬や、幹部たちが食べるために特別に飼育されている犬以外、今は食べられる犬はいないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

小さい頃近くの食堂で犬の肉をつかってました


北朝鮮にとって大事なたんぱく源ですが犬の餌もない状態なので野良犬すらいないかも
    • good
    • 0

食べますね


これは2018年の記事ですが、こういう大会も開かれるくらいの料理だってことはわかります
https://www.asahi.com/articles/ASL7W51QWL7WUHBI0 …
    • good
    • 0

もちろんですわ。


特亜三部族にとって、ワンコは家族ではなく
食糧なんですわ。
只、国民総飢餓に苦しむ北鮮では、既にワン
コは絶滅してると思いますわ。
因みに、支那の玉林で催される「犬肉まつり」
では10日間で3万頭も食してますわ。
しかも、それだけでは足りないので、他所様の
飼い犬をかっぱらって市場に流通させていると
聞きましたわ。

同胞の南鮮人も犬肉大好きで、生きたまま熱湯に
放り込んだり、全身の骨が粉々になるまで殴って
殺す方法が世界中から非難されてますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

ええ。


犬食文化は東アジアでよく見られるもので、日本でも九州で盛んでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!