アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に、難民ですか?と聞くと、
そうです。
と言うけどみんな難民ですか?。
今何人難民が来てるんですか?
今日バイゼンと、キッシが話しますが、あ、明日かな
難民とか、北朝鮮の話ですか?
また肉が食べに行くの?。

A 回答 (2件)

難民全て日本から追い出せ 日本人おかしくなっている

    • good
    • 0

すべての外国人が難民ではないかと思います。


諸外国に比べれば、日本は難民受け入れに断固して拒否してきた国です。
でも、ここ最近は、そこを緩和して徐々に受け入れるようになりました。
今現在どれくらい受け入れているかは把握していませんが、これから難民をどんどん受入れて、日本人と共生し、日本の労働力となり経済を支えてもらいたいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!