dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車保険なついて質問です。
若年ドライバーで大体年単位にしてどれくらい支払っていますか?

A 回答 (3件)

貧困の若年ドライバーの殆どは、無保険。


払っていない。

だから近づか無い。距離を置くようにする。
事故に巻き込まれれば、自己破産で逃げられるから。

良家のご子息、お嬢様は、しっかりと掛けています。
人身、物損、車両他、月額でおよそ2万円~(車によります)

2極化は仕方ないです。
    • good
    • 0

21の娘、新規の軽自動車で月14000円。

年払いなら、もう少し安いはず。
    • good
    • 0

付ける保障内容によるたい‼️(^ω^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!