アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバックスなどでナビを購入し取り付けられた方に質問です。

購入から取り付けまで、どのくらいの時間がかかりましたか?

A 回答 (1件)

ナビではないですがその時の作業待ち人数により違います。


ナビに限らず整備士さんのやる作業は掛け持ちですしね。
私は一度帰って予約時間に再度出直した事ありますよ。

あとは取りつけるナビによって、直ぐ付けられる物かあれこれ配線の引き回しが必要などでも順番に影響するかもです。(多分)

ナビは1~2日車を預けて車屋で付けてもらい、実走し動作確認もして貰ってから戻してもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなのですね!結構時間がかかるものと思っていた方が良いですね。
貴重な御意見、体験談ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2022/12/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!