プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左折で公道に出たとたんに(右側にある交差点を左折してきた)後続車からハイビームでの煽り運転を一分間続けられたときどうしますか?

今思い出しても腹が立ちます、停車させて警察に通報しながら降りていて文句を言ったほうがよかったですかね?

ちなみに私は左に寄せて先に行かせて、指を立てて怒っているサインを出しました。
近所なので公開できませんが煽り運転の様子は全て映像で残っています。

A 回答 (11件中11~11件)

間違えてハイビームにしてたとかは?


何にしても悪質なんで、停車して先に行かせた方がいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!