電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルケル(西欧)が、ミンスク合意を真っ向から否定してるんだから、戦闘状態が続いていた(停戦はなかった)って事じゃない?

A 回答 (3件)

>そうやって深く理解しようとせず、逃げてきた結果が、今の洗脳されやすい体質を作ってしまったんだな。



そうやって深く理解しようとせず、ロシアがくれる金に媚びてきた結果が、洗脳された役に立つ馬鹿を作ってしまったんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはこっちのセリフ。
そのままそっくりお返ししますよ。

お礼日時:2022/12/15 23:20

>質問を読み解く力ある?



ロシア擁護派のハラショー・ホルホルなんて理解不能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって深く理解しようとせず、逃げてきた結果が、今の洗脳されやすい体質を作ってしまったんだな。

お礼日時:2022/12/15 22:10

>ロシアに対して西欧が「戦争犯罪」突きつけてたけど、あれ何だったんですか?



ロシアによる戦争犯罪。日本語分かる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読み解く力ある?

お礼日時:2022/12/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!