dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

核を使い戦争犯罪起こしたのは、米国。
変えようがない事実。

それを自分達の敵であるロシアに責任転嫁しようとして、卑怯ったらありゃしない。

信用できない、非常識で腐ってる西欧に、「正義」なんて語らせて、恥ずかしくないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 親米派を、遠ざけた方が良いんじゃないですか?

      補足日時:2022/12/15 16:14

A 回答 (4件)

利用されています!

    • good
    • 3

親ロ派を、投獄した方が、いいと思う。



スパイモドキの、共産主義者だろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産主義要素持ってるのは、あなた方でしょう?
ご自分で気づかないんですか?

お礼日時:2022/12/15 17:25

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト





どんな事でも あなたの思う事が正しくなるだけ・・
    • good
    • 1

今の世界情勢を見る限り、親中、親露であっても良いことはなさそうです。

米国の言いなりになりたくないのであれば、自力で国を守れるようにするのが先ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナ(米傀儡国)守るために、反米国ロシアと敵対しろと言ってるのですか!?ありえない。

お礼日時:2022/12/15 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!