一回も披露したことのない豆知識

スポーツの世界にまで戦いを持ち込む、このどうしょうもないクズに、正義と悪の二元論与えたのは誰ですか?


ロシア選手の国際大会復帰けん制 「困惑」とゼレンスキー氏
https://www.nnn.co.jp/knews/221215/20221215217.h …

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中11~12件)

戦争の最低限のルールさえ守れないから、除外されるんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアによるネオナチ討伐に、ウクライナ国民を巻き込み、さらに世界をまきこみ、各国から武器や金を巻き上げ、見窄らしい大統領に物乞いさせて、紛争を「戦争」に発展させたのは、寧ろ欧米。ウクライナと欧米の責任。

お礼日時:2022/12/16 12:30

復帰を認めてもドーピングで排除されるだろうな。


フェアという単語が一番似合わないのが、ロシア。

>ウクライナは良いけど、ロシアはだめ?

被害者は良いけど、加害者は駄目。もう、ロシアは、その存在自体、無視でいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からない。フェアプレーをモットーにするなら、政治的事情に偏るべきじゃないでしょ。

お礼日時:2022/12/16 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!