電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という韓国カルトと完全に癒着してズブズブの自民党をどう思いますか?ついでに創価ともズブズブ。

質問者からの補足コメント

  • 一番統一教会(世界平和統一家庭連合)とズブズブなのが自民党ということです。カルト政党です。

    創価も同じ。

      補足日時:2022/12/15 21:09

A 回答 (3件)

それでも「自民党が大好き」というアホがいます



自民党という政党であれば杉田水脈のようなバカでも大好きな
人がいるのです
日本人の政治認識が低いので、統一教会であろうとQアノンであろうと
悪魔崇拝であろうと自民党が引っ付いている団体は大好きなのです
    • good
    • 0

今は統一教会がやり玉に挙がっていますが、数十年前の創価学会も同じ様な事を平気でしていましたよ、だから政府が規制法を作るのに苦労しているのです、公明党が政権に入って居なければもっと速やかに法整備が出来ていたと思います。

    • good
    • 0

自民党に限らず、日本の政界自体統一教会とズブズブなので「自民党だからこう思う」という自民党だけの特別な思いは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!