dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には彼女がいます
もうすぐで付き合って100日記念日です!

遠距離で会えないので歌詞動画的なのを作ろうと考えてます!

彼氏が歌詞動画作ったらやっぱり女々しいですか?!

A 回答 (4件)

100日!!!


いちいちそんなものまで祝うの?
111日も祝うの?
111日と11時間も祝う気?
マジでキリないからやめときー。
万が一長続きしたら記念日に潰されるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんなには祝わないです笑
100日だから祝おうと笑

お礼日時:2022/12/16 08:16

女々しい、の使い方違うと思うけど…



気にすることないでしょ。
仮にそれがとんでもなくダサくても、後の笑い話になるんだしさ。
    • good
    • 0

やめとけ。


記念日なんてないほうがいい。めんどくさくなるだけ。長く続ける気があるのなら記念日は思うだけ、するものではないです。
    • good
    • 1

そんなことはありませんよ。


ロンマンがあって彼女喜ぶと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!