プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは今年、
初詣に行くつもりですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、すみません。
    今年ではなく来年です。
    すみません。m(_ _)m

      補足日時:2022/12/16 17:25

A 回答 (3件)

今年は行きませんね。



まあ、来年正月に、気が向いたら行きますかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:25

はい。

    • good
    • 1

いいえ、年明けの来年に行きます(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!