dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちに成れればこたつに入りながらアイスクリームを食べたいですか?

A 回答 (5件)

どうだろうね。


アイスクリームは別な意味で美味しいので、寒い場所では食べれないけど
こたつの中だと幸せかな。
子供の頃にカップアイスは半分溶かして食べると美味しいってのを経験したので、こたつの中でも贅沢じゃないかも・・・
こたつの中で昼間から横になって焼酎飲むのが贅沢です
    • good
    • 0

そうですね。



室温32℃で真冬乗り切れたら最高です
    • good
    • 0

こたつそんな好きじゃないからなあ。

布団で大好きな人と一緒にくるまってお互い温めあいたい。

あ、それはもうやってるか。
    • good
    • 0

あんたそんなこともできないほど貧乏なの?


かわいちょ
    • good
    • 0

ん〜。



お金持ちならプラス、
窓を開けてランニングシャツ1枚に成るッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!