プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちに成れれば毎日握り寿司を食べますか?

A 回答 (7件)

毎日カツ丼を食べたら飽きるのと一緒で 直ぐ飽きる。


和風居酒屋で 一品として寿司を食べるのならイイですが 寿司屋なら飽きてしまいす。
    • good
    • 1

近々食糧難となって寿司も配給制になるので不可能です。

    • good
    • 1

食べようと思えば食べられるけど、毎日は食べたくなくなる。

    • good
    • 1

食えます。

飽きるとかの問題ではない。
    • good
    • 0

いいえ。


街中の握り寿司屋、一見客にはぼったくりますから、絶対に行きません。
ぼった喰った分で、馴染み客をもてなしているんです。
同じものを頼んでも、2-3倍は違いますよ。
馴染みになるには、何年も通って、相当つぎ込まないといけません。
生半可なお金持ちでは、すぐにそのお金が消えてしまいます。
ご注意ください。
    • good
    • 1

毎日食べられるでしょうけど、飽きると思うので、毎日は食べないと思う。

    • good
    • 1

食べられますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!