dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちに成れれば毎日フランスパンにキャビアを乗せて食べたいですか?

A 回答 (8件)

ドイツに住んでいた時は、しょっちゅうキャビア食べたけど、あれは塩分取り過ぎで身体に悪い。

だからみんなブクブクの肥満で糖尿病になるんだよ。
    • good
    • 0

キャビアよりイクラの方が好きかな?毎日じゃ飽きると思う。

    • good
    • 0

すぐに飽きちゃいます。


白ご飯 焼き魚 味噌汁 お漬け物の方が飽きないで毎日食べられるよ。
    • good
    • 1

ご飯になら。

キャビアって少しでいいです。
    • good
    • 0

キャビアは好きじゃないし、


フランスパンで口の中を切ったことがあるので、
お金持ちじゃなくてよかったです。
    • good
    • 0

出来ればクロワッサンにして欲しい。



ですねッ!
    • good
    • 1

バゲット。

    • good
    • 1

いや、好きなものたくさん食べたい、キャビア美味しくなさなさそう、いくら嫌いだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!