dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちに成れれば毎日宅配ピザを食べますか?

A 回答 (9件)

毎日ピザは身体に悪いので、シェフを雇います

    • good
    • 0

毎日いちご食べたいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

食べません。


カロリー、塩分過多で体がおかしくなります。
    • good
    • 0

いいえ。

もっといいもの(体にも)を食べますね。
    • good
    • 0

お金持ちは「宅配ピザ」のようなジャンクフードを毎日食べません。


一流ホテルで優雅にランチを食べます。
    • good
    • 2

いいえ ピザ好かん

    • good
    • 0

無理。


胃と健康が保てません。

薄味の根菜類でも食べます。
お茶・白米。
    • good
    • 0

イギリスではそうてす。

    • good
    • 1

宅配ピザ、一度食べると1週間~2週間はもう食べたくない


から毎日は食べない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!