dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配ピザ箸で食べてたら引きますか?

A 回答 (6件)

引きません。



手で触るのを避けるためにナイフとフォークを使っていますが、
そのうち自分もやってみます。
    • good
    • 0

宅配ピザなら自宅で食べるのですね、それならどの様な手段で食べても良いと思う。

    • good
    • 1

お好み焼き的に食べてるのかな?と思います。

    • good
    • 0

いいえ、よく箸も使います。

    • good
    • 1

引きます。


汚れたら洗えばいいだけ。
    • good
    • 0

器用だなぁ。

。。と感心します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!