dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯毎日宅配ピザは飽きますか?

A 回答 (6件)

飽きるというより、お腹がしんどいかも…

    • good
    • 0

クリスピーでも飽きます。

    • good
    • 0

飽きます

    • good
    • 0

私は種類を変えたら10日くらい大丈夫です。

    • good
    • 0

飽きます

    • good
    • 0

2日で飽きる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!