dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯宅配ピザは許せますか?

A 回答 (7件)

>セルフナイスって何ですか?



自分のスカ足らん回答を送信した直後に
自分でgoodを付ける変態行動ですわ。
アホの極み、低知能変質者の定番行動
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それは良きですね○

    • good
    • 0

いやだ

    • good
    • 0

○○許せますかシリーズ、


いい加減に止めませんか?
セルフナイス馬鹿を除けば、皆さん、
辟易とされてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフナイスって何ですか?

お礼日時:2022/09/15 19:40

カレーパン2個の立場も考えるべきですッ!

    • good
    • 2

今日そうでした、、、、

    • good
    • 0

ご馳走。

大歓迎です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!