アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育訓練給付金の申請をしようと思っているのですが、申請先の「本人の住所を管轄するハローワーク」がどこになるか分かりません…。
住んでいるのは東京都板橋区です。
ホームページで所在地を見たんですが、板橋区はなかったのでどこなんだろう…と。
近いところで池袋になるんでしょうか?
本庁(飯田橋)でも申請可能なら、利便上そちらのほうがいいんですけど、それは可能なんでしょうか。

もしご存知の方がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

池袋でOKです。



参考URL:http://www.roudoukyoku.go.jp/shisetsu/hw/
    • good
    • 0

板橋区ならば池袋のハローワークが管轄です。

    • good
    • 1

板橋区なら池袋でいいはずです。


以下を参考になさってください。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/general/sosiki/chihou/ante …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
ちゃんと書いてあったんですね。
見つけられませんでした^^;

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!