dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目薬は化粧水の代用になりますか?

色々な栄養が含まれている目薬は
化粧水の替わりに使えるなら
非常用鞄に洗眼薬とクリームだけで
良いのに…軽いのに…って思ったの。

A 回答 (1件)

こんばんは。


先日、モノモライが出来て眼科で処方してもらった目薬が軟膏でした。

もしかしたらオロナインH軟膏の代用になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みったんともあろう方が物を貰うなど
珍しいですね。
南光さんは昔ベカコとゆう
惑星にいらっしゃった訳ですが、
眼帯はしてませんでした。
きっと軽症だったのですね。
私は今ポルティアにハマッていて
忙しいのでコレにて…
有り難うございました。

お礼日時:2022/12/20 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!