アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1億人で暴動起こしたら警察や自衛隊も手のつけようがないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

この日本でも強権発動で市民を武器、兵器で鎮圧する可能性もありますから、絶対手が付けられないかと言うと、そうでも無いかもしれませんよ。

    • good
    • 0

イテオンみたいに圧死者が沢山でます。

    • good
    • 0

国家崩壊ですね。



警察、軍隊でも、どうしようも
ありません。

しかし、現実にはそんなこと、起こりません。

民主国家は、そういうことが起こりにくい
制度なのです。

暴動などしなくても、表現の自由と
投票箱で、政権を変えることが出来る
からです。
    • good
    • 0

そういう行為を「クーデター」もしくは「内乱」といいます。

辞書をひいてみなさい。

今の日本は、多くの国からカルト指定された創価学会や与党関係者が国家転覆を起こし政府公認のうえで、内乱、テロ犯罪、敵対者の殺傷、犯罪の教唆煽動、デマの配信をしています。

日本は全体主義が蔓延るファシズム体制の独裁国家ですから、与党と一緒に暴動を起こせば政府を打倒できると勘違いしちゃった系ですかね。

今の時代はね、日本にはたくさんの外国人はいるし、小型のスパイ機材はネットで安価に売られているし、ネットなどで世界を揺るがす情報を簡単に配信できるわけだから、あまり調子に乗ると野蛮で下劣で基地外な民族としてみられるから、違法行為はおやめになったほうがよろしいかと。

いうまでもないが、与党が国家転覆を起こし、憲法、法律をぶち壊し、ジェノサイドをしていることは世界が認識しています。
与党が行ったテロ犯罪の証拠類は、世界のマスコミ、裁判所、議会に持ち込まれたり、裁判沙汰、政治活動などあらゆる手段で広められますから、そのうち日本が築き上げてきたものが崩壊する日も近いと思われます。


>良識ある多くの国民は「なんで暴動起こしてるの?」という感覚なのでは?

え、すでに日本では暴動どころか、国家主導でテロ、内乱、暴力犯罪をしてますが。

>日本は、中国と違って独裁国家ではないので、
>暴動が起こりようがない、、、。

日本はファシズム体制の独裁国家ですよ。
安倍晋三は民主主義を破壊。嘘と詐欺で国民をだます自公政権。
反体制派を攻撃し、場合によっては殺してしまう恐ろしさ。
世論誘導と全体主義で嘘を配信し、国民を洗脳。

今の日本人をみてください。
創価学会や仲間のカルト、自民党および支持者、在日などが結託してテロを起こし、ネットに釣りネタや合成写真などをアップロードすると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日、その他カルトなど)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、誹謗中傷、名誉棄損、冤罪でっちあげ、暴力犯罪をやらせています。
国家権力を行使して「2ちゃんねる」もどきをやらせているカルトマフィアといったところか。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、与党が犯行の中心となり、国家までもが犯罪にかかわっている時点でNGでしょう。

市民団体や政治系団体が、創価学会はストーカー、国家犯罪、ジェノサイドをするなと駅前で街宣やデモをやっているのだから、きちんと耳を傾けるべきです。

何が言いたいのかというと、かつての日本人が中国や韓国をバカにしていた姿が、今の日本そのものだということ。

日本人に「恥」や「内省」という概念があれば、ここまで変質化しないと思います。

警察が機能しなくなり、「与党が犯罪をやろうと呼びかけているから」「みんながやっているから」などと集団心理を用いて大衆を煽動すると、ここまで異常になれるんだな、というデータは取れたと思います。

日本の戦争犯罪は世界の歴史に残るでしょうし、状況次第では日本は一気に崩れ、日本終了の引き金になると思われます。

鏡を見ることのできない人・民族は、外部から避難に晒されて、己の醜さに気が付くものです。北朝鮮と日本などがよい例です。
    • good
    • 2

赤子も認知老人も

    • good
    • 0

殺傷を許可されたら可能でしょう。

    • good
    • 1

No.1さんと同じで、良識ある多くの国民は



「なんで暴動起こしてるの?」という感覚なのでは?

日本は、中国と違って独裁国家ではないので、

暴動が起こりようがない、、、。
    • good
    • 0

死んだり重症を負う覚悟のある人ばかりならその通りだけど暴力装置側がゴム弾やテーザー銃や実銃を使うぞと脅したり使えば99.9%の人は

おさまるだろうからおさまることになるだろうね
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

自衛隊、、、と言うのだから、日本の事なのでしょう。



人口1億2500万人ですから、警察、自衛隊を引くと1億人にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!