プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4号で、4,200で飾りとイチゴだけって、高すぎませんか?予約を躊躇っています。
商店街の前オーナーの、おじいさんの作っていたケーキをむすこが、
受け継いでいますが、ちょっとガタガタです。が、フルーツがたくさんのってます。これをクリスマスケーキ仕様に頼んだりすることは、無料で、大丈夫でしょうか?やはり、注文つけたら、お金を取られますか?こちらは、そんなに高くなく、3,000円程度で5インチはあります。

質問者からの補足コメント

  • すいません5号はあると思います。先代のときはよく利用してたんですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 08:41

A 回答 (5件)

かなり高いですね。



5インチ、3,000円も高いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セミオーダーになるので多少は高くなるかも知れませが年一回ですし快くお支払いしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度聞いてみましょうかね?。

お礼日時:2022/12/19 07:42

スーパーで400円程度のスポンジケーキだけ買い生クリームでホイップ作りホイップと適当に桃缶やみかん缶などを挟んで自分でボールケーキなど安くで出来ます。

綺麗にデコレーション出来るくらいのお料理好きな方でないと難しいかもですが。私はよく職場でお年寄りにこれを作ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私には誰かにかける愛情がないので、つくるきになれません。

お礼日時:2022/12/19 07:43

クリスマス仕様にされると少しはお金とられるんじゃないかなっ。

そのケーキを買って自分で飾り付けしてみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほどザ・ワールド。しかし、二度手間がイライラします。

お礼日時:2022/12/19 07:44

ケーキ屋さんも稼ぎ時ですから


普通のホールを買ってサンタさんのローソクを100均で買って乗せればいいんじゃないですか?うちは2個298円のショートケーキを買ってくっつけています
「クリスマスケーキ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!