プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は離島防衛に消極的なので、意外と簡単かもしれませんね。未だに北方領土さえ奪還できませんし。

A 回答 (8件)

さぁ?


韓国人は知ってると知らないを解らないので
不可能だと思いますけど
    • good
    • 0

特亜ですから、野望満々ですね。


次回攻め入ってきたら、講和条件に韓国軍解体とか付けてあげたいですね。
    • good
    • 0

竹島はね、終戦直後で日本が落ち込んで


いたときに、強奪されたモノです。

時代が違いますから、いくら韓国でも
そこまではやらないでしょう。
    • good
    • 1

韓国は海をわたって島嶼を占領できるような能力はありません。


それに韓国軍は国連軍(実質は米軍)の指揮下にあり日本と戦争なんか出来ないですよ。

加えて日本は対中国への包囲網の一環として南西諸島に自衛隊の基地を展開しつつあります。「離島防衛に消極的」ということはありません。
    • good
    • 1

南鮮は北には敵いっこないので、全土陥落は恐らく一日。


未だ、延坪島砲撃や海軍練習艦撃、大南鮮航空機爆破事件
でさえ、報復出来ませんし(笑)…
    • good
    • 1

どの土地も地球のもの

    • good
    • 0

休戦中の朝鮮戦争が再開すれば、避難や難民と見せかけて対馬に押し寄せて支配する


つもりもあるでしょう。
アイツら対馬も我が国の領土だと叫いて居ますからね。
それでなくても対馬の住民と現行観光で来ている韓国人とのトラブルが絶えないようですし。
既に韓国は対馬の侵略を始めています。
韓国から飛来したツマアカスズメバチが対馬で勢力を延ばしており、九州本土でも確認
されていますからね。
日本国内で被害が報告されるキイロスズメバチより攻撃性が強いらしいですし。
    • good
    • 2

無人だった竹島と違い、対馬は人が住んでいるから無理では?


第一、奪うと言ってもどうやって奪う訳?

あと、北方領土は日本がサンフランシスコ講和条約を受け入れた際に
領有権を放棄した島なので、奪還と言う文字は間違っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!