dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のサッカー選手って調子乗ってないですか?

A 回答 (5件)

調子に乗ってるとは思いませんが、前からあんな感じだと思いますよ。


最近全国区のメディア露出が多いし、そういう風に取材側が演出するから、そう思うだけ。
来春WBCの頃には、最近野球選手が・・・って感じる訳です。
    • good
    • 1

あんたも乗ってんじゃん、www

    • good
    • 0

波には載っている感じかな

    • good
    • 1

それゃ、もう40前よ。


ロナウドにしろメッシ、モドリッチの生まれから検索してみろよ。
あんたが屁こいて、オナニーしてる頃?
    • good
    • 2

じゃあ,あんた90分,走り回れるのかよ


今は知らないけど
クリスチャンロナウド、毎日,腹筋を
1000回してたんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近じゃないじゃん

お礼日時:2022/12/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!