電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー選手って調子乗ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近の選手はなんか嫌い。

      補足日時:2022/12/30 00:21

A 回答 (2件)

派手に女遊びして週刊誌に何度も写真撮られたり、銀座だかどこだかで豪遊したり。

Jリーグできたばかりのころの昔のサッカー選手は、急に注目を浴びるようになった影響かかなり調子に乗って派手に遊んでいました

今の若いサッカー選手は実に地味です。女遊びも豪遊も全くありません。
今はSNSの時代だからちょっとでも遊んでいれば昔よりもはるかに早く広まるのに、まったくニュースになりません
    • good
    • 1

大物プロ野球選手よりははるかに不祥事や不倫や事件の話聞かないです。


調子乗ってるのは昔から野球選手の方だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか皆んなかっこつけてますよね。
かっこ良くないのに。

お礼日時:2022/12/30 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!