プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校行きたくないです。人間関係全て嫌です。親も怖いです。どうすればいいですか

A 回答 (12件中1~10件)

親や先生に相談

    • good
    • 0

行った方が楽しい

    • good
    • 1

分かる!


君のそのつらい気持ちが。
僕もガキの頃は同じ目に遭った。
今は定年退職間近のジジイだが。

どうすれば良いですか?
説明すると長くなる。
http://otasukeman.pupu.jp
イジメ被害者を救うのが目的で作られた。
知らないと損する情報がつまったホームページ。
    • good
    • 0

不登校の人は自由業型の人間なので


その道で生きていく努力をすべきです
オリジナリティを発揮することです
    • good
    • 1

ボクちゃん、いくちゅかな?

    • good
    • 1

無理して行かなくていいのでは。

逃げられる時に逃げましょう。
社会人や親になった時は責任が伴い自分1人の人生ではなくなり、逃げられなくなってくるので。
そういう責任を背負い込まない人生にするのもあなた次第でアリだと思います!

でも今はまだ若くそんな辛い思いする必要はないです。学校や親だけがあなたの世界ではないです。嫌なものから縁切り経済的に自立できるよう準備しておきましょう。
無理しないでくださいね。
    • good
    • 1

行かなきゃ良いじゃん


聞かなきゃ自分で決められないのか?
どんだけ甘えてんだよ
    • good
    • 0

何歳ですか?


高校生以上なら、就活という手があります。
    • good
    • 1

その先どうするの?自分に都合の良い人だけで人生は固められないよ。

精神科行くほうがいいと思う。
    • good
    • 0

無理して行かなくてイイのでは?




でも・・

此処で 他人に言っても なんにもならない・・・

あなたの親に言って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!