アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンとうどん栄養価はどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ラーメンは豚骨とか醤油とか汁まで飲んだら医者から止められるくらい


悪い食べ物です。
うどんは塩ではなく出汁で勝負してるので汁まで飲む感覚ですので
段違いにうどんのが栄養素はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四国なのでうどん大好きでよく食べます。ラーメン食べる時は汁から行きます。食べ終わった後は汁ほとんど残ってないですね。ラーメンは汁が美味しいんだと思ってました。でも辞められない気がするのでやばいです。

お礼日時:2022/12/21 00:53

がん・認知症・うつ・糖尿病・過敏性腸症候群・高血圧・脂質異常症・骨粗鬆症になりたくないから小麦は食べないほうが良い。



(28) 【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる_!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!! - YouTube


(28) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0NpSjKifg9s

(28) うつは食べ物が原因だった〜私が鬱を改善した方法〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4yy-7NuNOrs

(29) 【本当は怖い小麦の怖さ】長生きしたけりゃ小麦は食べるな - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nDKLlEtvNi8

(29) 【大正健康ナビ】「過敏性腸症候群」はなぜ起きるの? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jn-fT1UdDuI

(29) 高血圧に対する迷信!_本当の高血圧の正体は○○ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=up1fHmBweJ0

(28) 40代50代は要注意…脂質異常症の意外な原因と症状とは【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-yGCAo7YJd0

(29) 【危険】小麦で体が壊れる!輸入小麦の危険性とグルテンフリーが良い理由【無添加グルテンフリー商品】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5RUqP8fJ8m8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小麦自体がダメないのですか?パン等もですよね。自分は普段かなり食べています。やばいかもしれないです。

お礼日時:2022/12/21 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!